忍者ブログ
start2008.7.24~ ((¢(・ω・。)~♪ 。゚::☆.+:。゚☆HALLOWEENが大好き♥♥♥.+.:☆:.+:。゚:.☆.+:。゚☆秘密基地は一年中Halloween仕様:♪*:・'♭.:*・♪'゜。.*#: 2009.10〜2011.4**Okinawa☆★☆
| Admin | Write | Comment |
リンク
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
自己紹介
HN:
竜華 湯月
性別:
非公開
職業:
芸 術 家
自己紹介:
ゾンビランド(102号室)に在住。

若くないZombieです


 ★☆☆好き☆★★゛
HALLOWEEN
HALLOWEENを感じるもの
がいこつ・コウモリ・蜘蛛モチーフのグッズ

食べること
作ること
楽しむこと

笑顔でいる人
笑顔がステキな人
笑っている人

画材屋さん
本屋さん
雑貨屋さん

USJ(TM)
BEETLE JUICE(TM)

まだまだたくさんあります★
ブログ内検索
Twitter
BJ_de_Halloweenhはじめました
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

gp.jpg いかがでしたか?2010年のHalloweenは。
 楽しいHalloweenになったでしょうか・・・

 ライナスは、かぼちゃ大王に出逢えたみたいですね☆

1983/10/31 PEANUTS

PR
3db01b6f.JPG 我らのBJがツイッターをしていると
 kaoriさまに教えていただき(ケンBJの館BLOG
 勢い余って早速Twitterを始めました(笑)
 全く仕組みが分かっていませんが
 勢いが大切です(*^3^) よね!?
 
↑はForiForiさんのHalloweenキャンペーン(ツイッター)

2010.Twitter
りらっくまHalloween限定ぬいぐるみ~
欲し~い~
ANA
ana.JPG  大好きなANAのサイトを巡っていたら。。。
  可愛いサイト ANA Latte  を見つけました★
  そして、Greeting Cardコーナーを発見☆★
  そしたら・・・
  HalloweenCardがありました!!!!

  フランス(っぽい)のお菓子がちりばめられた
  オレンジとクロのグルグルカラー
 
2010.ANA Latte


  やっぱ ANA好きやわぁ
 大好きなサイト(ケンBJの館)様に
 リンクを張っていただけました(感動)
  まだお礼を言っていないのです(ごめんなさい)
 Blogにバナーを作るのはどうなのか・・・
でも作ってみたいなぁ♪
しかしバナーの作り方、分からんのですが(笑)
イラストだけでもいいなぁ~ よくわからんやぁ~

そんな楽しい発想を浮かばせてくださったkaoriさまに感謝です★

写真は北谷にあるおきなわ屋のHALLOWEEN(2009.10.31)
74368062.JPG
 ご無沙汰しております
 せっかく大好きな3月というのに
 更新が滞っていましたぁ↓

 3月24日、素敵なHALLOWEEN COLORに
 包まれたプレゼントが届きました☆☆☆
    
       オレンジ・ブラック・パープル♪
 
2010.3.24 Gift

6688c8fa.JPGやってきましたねぇ~
2009年最後のですよ~
今年は2回しかなかったですね・・・
以前の記事はコチラ 公式サイトはコチラ
その時にご紹介したMASK・・・

←コチラ・・・リアルで怖い(笑)

2009.11.13 Faiday[300]

2月1日のブログで書いていた、やりたかったこと
それが、これ
13日の金曜日にブログを書くこと(^3^)
今日から、世界同時公開ですね。

【映画】13日の金曜日

公式HPでは「ジェイソンマスク」がダウンロードできますよ♪

何かが起こりそうな夜になりそうです
溢れてきているんですよ~☆
昨日ですね、Halloween Partyの事を考えて
考えすぎて、なかなか寝付けませんでした(笑)

あの食材を使えば もっと怖くなる
あの食材で あれは作れるかなぁ
あれをあんな風に使ったら おもしろくなりそう


なかなかすばらしいアイディアが浮かんできました☆
後は試作して、うまく出来るかですね~

先日、このブログをほめていただきました♪
本当にうれしいですね!!!!ありがとうございます☆
趣味が高じて始め、ネット検索しても出てこないマイナーブログですが、
ひっそりと続けていきますので、よろしくお願いします☆☆☆
今日は、久しぶりに心斎橋に遊びに行きました~。

なぜか、テンションが高くなってきました(笑)


│HOME│  Next ≫

[1] [2] [3]

Copyright c Halloween Party All Night。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]