忍者ブログ
start2008.7.24~ ((¢(・ω・。)~♪ 。゚::☆.+:。゚☆HALLOWEENが大好き♥♥♥.+.:☆:.+:。゚:.☆.+:。゚☆秘密基地は一年中Halloween仕様:♪*:・'♭.:*・♪'゜。.*#: 2009.10〜2011.4**Okinawa☆★☆
| Admin | Write | Comment |
リンク
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
自己紹介
HN:
竜華 湯月
性別:
非公開
職業:
芸 術 家
自己紹介:
ゾンビランド(102号室)に在住。

若くないZombieです


 ★☆☆好き☆★★゛
HALLOWEEN
HALLOWEENを感じるもの
がいこつ・コウモリ・蜘蛛モチーフのグッズ

食べること
作ること
楽しむこと

笑顔でいる人
笑顔がステキな人
笑っている人

画材屋さん
本屋さん
雑貨屋さん

USJ(TM)
BEETLE JUICE(TM)

まだまだたくさんあります★
ブログ内検索
Twitter
BJ_de_Halloweenhはじめました
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  京都で出逢った蝙蝠cd526704.jpeg
  そして気づいた蝙蝠

  カステラの福砂屋さん
  (本当は福は難しいほうね)
  アレって、蝙蝠の形??

  蝙蝠やー!!!


   福砂屋 ←サイトでは、あの蝙蝠が飛ぶスクリーンセーバーがもらえます♪
 
PR
ハロウィンまであと160日ですって
160日って言うと、半分をきった事になりますか?
365日÷2=…分かりませんが
半分をきりましたね(適当^^)
あっつい夏が終わるころ
楽しい秋がオレンジ色と
ともにやってくるんですね♪

湯月の名刺用に書いたイラスト…
Painterがうまく機能せず
使われておりません(涙)
最近、早くもPainterの調子が悪いです
せやからこんな中途半端に余白があるイラストでUP
せやから写真UPができないこの頃

楽しんでいきましょう♪
2011.Yutuki
 こんなの 作ってみました♪
このブログのカード(名刺サイズ)
ペンタブ・ペインターを使い悪戦苦闘して^^
レアな手作りカードもあります
↑これはカラー画用紙を切り貼りして作りました♪

もし、お手元に渡ったときには自慢してください(誰に?(笑)
欲しい方は、小生まで〜(*^m^)
2011.Yutuki
今日は、 チャーリーとチョコレート工場が放送されましたね!
524d46b7.jpg
大好きです、この映画♪
ジョニー・ディップさんが好きなのと、
ウンパ・ルンパのダンス曲が、USJ
ソルシエ(sorcie'reに使われていたので
とっても思い入れが深いんです☆

Halloweenの光景がありましたね!
もちろん大興奮しました^^

ソルシエって、フランス語で「魔法使い」って意味なんですと!

Mac
Macのトレードマークを
Hallweenらしく描いてみて
一番Macらしいのは→
だとおおもいますs
リンゴっぽいでしょ!?^^
でも、気に入っているのは
昨日のPappleかな〜
↑(パンプキン+アップル)

2011.5.13 Yuyuki
先日見たサスペンス(再)で
殺された被害者のお部屋にですね
ジャックが居ました
(切り裂きジャックやないですよ)

Halloweenディスプレイがあってですね
「殺されたのは10月か〜」と
発見出来て嬉しくなりました

 MacをHalloweenアレンジ
2011.5.13 Yuyuki
0c93cb9d.jpg ご無沙汰しておりました、湯月です☆
生きていましたよ〜
(ゾンビなんで、死んでますけど♪)

我、Zonbie Landに新しい機器がやってきました
そして、ネット環境が整いました!!

そう、ブログが全く更新出来ていなかったのは
これらが原因でした。

折角 復活するならきちんと日を選ばないといけませんよね

そう、今日は2011年最初で最後の「13日の金曜日」〜★★☆

 
これからはイラスト(Halloween仕様)の機器に変更
念願のタブレットを購入しました☆
イラストなどを多くUPしたいと考えています〜

2011.5.13 Yutuki
blog.jpg
  手描き^^
 

2010.12.15 Yutuki
cook.jpgネタはありますよ
写真撮りためています
秘密基地(大阪)にはたくさんグッズが眠っています


なんとなく、イラストを描きました(その2)
Halloween Party All Night名刺の裏に描こうかな

2010.12.12 Yutuki
bana.jpg 久しぶりに更新です
 ネタはあります
 ネタはあります←なぜ2回言う

 
 なんとなく描いてみました
 名刺を作りたいです
2010.12.12 Yuyuki
≪ Back  │HOME│

[1] [2]

Copyright c Halloween Party All Night。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]