忍者ブログ
start2008.7.24~ ((¢(・ω・。)~♪ 。゚::☆.+:。゚☆HALLOWEENが大好き♥♥♥.+.:☆:.+:。゚:.☆.+:。゚☆秘密基地は一年中Halloween仕様:♪*:・'♭.:*・♪'゜。.*#: 2009.10〜2011.4**Okinawa☆★☆
| Admin | Write | Comment |
リンク
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
自己紹介
HN:
竜華 湯月
性別:
非公開
職業:
芸 術 家
自己紹介:
ゾンビランド(102号室)に在住。

若くないZombieです


 ★☆☆好き☆★★゛
HALLOWEEN
HALLOWEENを感じるもの
がいこつ・コウモリ・蜘蛛モチーフのグッズ

食べること
作ること
楽しむこと

笑顔でいる人
笑顔がステキな人
笑っている人

画材屋さん
本屋さん
雑貨屋さん

USJ(TM)
BEETLE JUICE(TM)

まだまだたくさんあります★
ブログ内検索
Twitter
BJ_de_Halloweenhはじめました
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8597817a.JPG こちらは今年(2010.寅年)の年賀状
 阪神タイガース帽を見ると 
 必ずからんで、そして自分のものにします(笑)
 髪の毛がこんなんやから、ふわっとかぶって…

 嬉しそうに笑ったお顔と
 何かのポーズ(アニメネタ!?)
 そしてタイガーズ帽
          2010年は決まりです★
 
PR
b726a29b.JPG 同じくケンBJの館さまへ宛てたイラストです
 4周年記念に描きました
 どんなイラストがいいかなぁと考えた末
 小生の中のBJはいつも笑っています
 「イシシ」って笑ってる顔
 そして、BeetleJuice™の定番である「イエーイ」と言っている姿
 ケンさんはですね、袖口を持つのが特徴なんです
 ケンさんファンは知っていますね♪
 この姿はかなり好評でした♡ღ。.(*♥д♥*)
 以前ご紹介した「ケンBJの館」サマ
 素敵な企画を実施されていたことがあり
 応募いたしました☆
 残念ながら外れてしまったのですが
 はずれたのにも関わらず
 とってもすてきなプレゼントを
 管理人のkaoriさまから頂きました
 

 とても嬉しくて(叫びました(笑)
 そしていつもお世話になっているので 勝手にケンBJのイラストを描いて送りました♪
 そのときのイラストです(サイトにUPして頂いております(感涙)

LE.JPG 2009年のHALLOWEENに
 HALLOWEEN CARDを出しました

 そのうちの2枚がコチラ♪

 魔女に仮装した友だちのイラストです☆

 なかなか上手く描けたなぁと
  自己満足のイラストです
2009.10.31 Fuji
7943ec30.JPG Birthday Cardを頂きました☆

 大好きなBEETLE JUICE™が
 ウェイター姿でケーキを運んできてくれました♪
 とびっきりの笑顔で(*≧m≦*)
 そのケーキはとっても怪しく
 そしてとっても可愛いデコレーションケーキ!
 紫色のクリームには何が使われているのでしょうか...
 2009.3.27 TG
Zombie.JPG ココはUNIVERSAL STUDIOSにある
          Zombie Land High School・・・

 クールなフランク
 ゲロマブなブライド
 お茶目なウルフィー
 かわいいヒップ
 キレイなホップ
 ナイスなドランク

 もちろん、我らのヒーローBEETLE JUICE™もたくさん居ますよ~★



*当Hop High Schoolは、藤宗湯月の中の空想上の物であり
   実在いたしませんので、ご了承下さい

2008 (C)Fujimune Yutuki

HPがあるんです
自分で一から始めたHPが

まぁ、今は更新できていないんですけれど

自分の趣味と満足のために 始めたHPです
 故に訪問者はいません(笑)

最後に更新したのは1年くらい前だったと思います

そのTOPイラストは、HALLOWEENに因んだものです
せっかくなので、公開します☆

 

│HOME│  Next ≫

[1] [2]

Copyright c Halloween Party All Night。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]