忍者ブログ
start2008.7.24~ ((¢(・ω・。)~♪ 。゚::☆.+:。゚☆HALLOWEENが大好き♥♥♥.+.:☆:.+:。゚:.☆.+:。゚☆秘密基地は一年中Halloween仕様:♪*:・'♭.:*・♪'゜。.*#: 2009.10〜2011.4**Okinawa☆★☆
| Admin | Write | Comment |
リンク
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
自己紹介
HN:
竜華 湯月
性別:
非公開
職業:
芸 術 家
自己紹介:
ゾンビランド(102号室)に在住。

若くないZombieです


 ★☆☆好き☆★★゛
HALLOWEEN
HALLOWEENを感じるもの
がいこつ・コウモリ・蜘蛛モチーフのグッズ

食べること
作ること
楽しむこと

笑顔でいる人
笑顔がステキな人
笑っている人

画材屋さん
本屋さん
雑貨屋さん

USJ(TM)
BEETLE JUICE(TM)

まだまだたくさんあります★
ブログ内検索
Twitter
BJ_de_Halloweenhはじめました
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  シェラトン都ホテルにて 

10月16日のフラワーアレンジメント
2013.Sheraton
tg2.JPG コチラも一緒にプレゼントして貰ったもの
 カゴに布が縫い付けてあるやつです
 (名前は分かりません(笑)

 うまく説明できなかったので
 横からの写真を撮ればよかったと
 今になって気づくのでした・・・
363761c6.JPG 布を結ぶとこんな感じ♪
←このカゴ、
  手編みなんです!!
 嬉しい~☆☆★


2009.TG GIFT

tg3.JPG  素敵な素敵なBJ仲間から
 素晴らしい誕生日プレゼントを頂きました☆
     手作りのランチョンマットです♪

 日本にはない画風の
  とってもHALLOWEENらしい生地で☆☆★

フランクにジャック、ゴーストに黒猫・・・
みんな思い思いで過ごしています♪
2009.TG GIFT
 もしあなたが手に入れたスケジュール帳の10月だけ
 やたら力のこもったページやったらどないしますか?(笑)
 
 ジャックが笑い、骸骨が歌い、フランクの頭が見え
 クモの巣が張り、怪しげなBJのいて
 10月31日だけジャックの枠やったら…
843bc4b9.JPG 小生特製のバースデーカード
棺桶をイメージしています
ドクロが骨をくわえていて、
それを外して扉を開けると・・・・

色んな案が思い浮かびました
・・・たくさん考えて・・・中見は(*´艸`*)

 2009.6.4 Dear.TG


☆しばらく旅に出てきます、レスポンス、ブログ更新はしばらく待ってくださいませ
c81e3fac.JPG違うお店で見つけました
小さいのにとっても凝っているんですよ☆

三日月・ゴースト・カボチャ・・・
三日月は眠っていて
壊れた屋根からゴースト
(誰かを呼んでいるのかなぁ)
窓は全て開かれて
(いつでもご自由にどうぞ?)
屋根がオレンジ色でニクいです(^3^)
2008. Kiwa-Seishakusho
ae681256.JPG 同じお店で見つけたジャック
 オレンジ(透明)もかっこいい
 このオレンジ色は
 カボチャにとっても近い色

 そんなん、どっちも買うてまうわ!
 別々のモノを作ろうか
 ペアのモノを作ろうか
 悩みます
2008.10.04 Part Club
a0bedabb.JPGHalloweenアクセを作るために、
アクセサリー部品を取り扱うお店によく行きました
もともと「作ること」が好きなので、
熱中して気がつくと「こんな時間!」ってなってました(笑)

そして見つけた、Halloweenモノ!!!!
嬉しすぎて叫びそうになりましたε=ヾ(*・∀・)/

今はまだ構想中。何かステキなモノに変身できるかなぁ
2008.10.4 Part Club

9月から仮装用に製作しているものがあります。

◆1つは衣装。
衣装は、師匠にお力添えを頂き製作しました(小生は手伝う程度(笑)

◆もう1つは、アクセサリーです。
思いつきで製作を始めたので、ひとつは試作品になりました。
作りたいものと実際に使えるものは違いますね~(笑)

 


Copyright c Halloween Party All Night。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]