忍者ブログ
start2008.7.24~ ((¢(・ω・。)~♪ 。゚::☆.+:。゚☆HALLOWEENが大好き♥♥♥.+.:☆:.+:。゚:.☆.+:。゚☆秘密基地は一年中Halloween仕様:♪*:・'♭.:*・♪'゜。.*#: 2009.10〜2011.4**Okinawa☆★☆
| Admin | Write | Comment |
リンク
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
自己紹介
HN:
竜華 湯月
性別:
非公開
職業:
芸 術 家
自己紹介:
ゾンビランド(102号室)に在住。

若くないZombieです


 ★☆☆好き☆★★゛
HALLOWEEN
HALLOWEENを感じるもの
がいこつ・コウモリ・蜘蛛モチーフのグッズ

食べること
作ること
楽しむこと

笑顔でいる人
笑顔がステキな人
笑っている人

画材屋さん
本屋さん
雑貨屋さん

USJ(TM)
BEETLE JUICE(TM)

まだまだたくさんあります★
ブログ内検索
Twitter
BJ_de_Halloweenhはじめました
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 素敵なハロウィンになりましたか?

小さな頃から好きだったハロウィンが
ここまで周知され楽しめるようになったのは
とてもうれしいことですが
騒がれていることが多くなって来たような…

今年もひっそりと噛みしめながらハロウィンナイトを過ごしました

また来年ですね
このブログはボチボチ続きます☆
PR
 egg monsterも笑ってる。素敵な夜だったね。
ハロウィングッズをしまうのにe88fa036.jpeg適してるものは
このカボチャのやつやと思うんですよ
あとは、お菓子のやつで段ボール箱も
ようは、ハロウィンのデザインなんですが
「箱が欲しい」といつも思います(笑)
どうやったらもらえるか、真剣に考えます
来年こそ、実行に移せるように作戦会議です

 
スパーダーマン3
ダークナイト(バッドマン)3e039a84.png

観ました。
どっちもヒロインが…(苦笑)
小生が女装したほうがマシなようなー(失礼)

USJ が大好きですが
スパイディーよりバッドマンがカッコいいです

そう思う日がもう7月。
「今年のハロは何しよー」
って 考えてますわ
今年はハロな休日を取ろうか
やっぱりハロなナイトで
翌日、一人余韻を楽しむ休日にするか

パーティーしたいなー8665dc09.jpeg
おどろおどろしいヤツ
そんで、ばか騒ぎするの
そんなバカ企画に乗ってくれる人居ないかなー

今年もBJになってたのしもーっと
新作衣装は作らず、この前の着ようかなー

楽しみやなー
ハワイでハロ過ごしてみようかなー



 
もったいないおばけと0fa8622e.jpeg
お友だちになれた

変わり者ってやって♪

13日の金曜日



 
どうにもこうにも
パタパタしくて(慌ただしいって言葉が嫌いなもので^^)
心に余裕がなくって

強制ではないし
自分の趣味でやっているものやから…NEC_0061.JPG
ゆとりのある時に書こうと決めているんやけど

でも、このブログに記事を書けないと
思いのほか心苦しくて

一つだけ言います
ネタ(写真)は山ほどあります!!


(*´艸`*)やから、来年のハロウィンまで
ブログを更新しないなんてこと、無いですよ
2011年のもそれ以前のも
お伝えしきれていないたくさんのこと、
できる限り伝えて行きます♪

docomoの新しいヤツ54134425.jpg

いろんな人が愛用していることを
伝えたいんやと思うねんけど

そこでフランクが選ばれるのって…
この上なく嬉しくて、
すぐにカメラに収めてしまう自分

こんな素敵なフランクに出逢いたい…
2011.docomo
 

b3a10ae6.JPG 夢を見ました

 100円均一に居て、その一角に見つけたんです
 HALLOWEENコーナーを♪
 
 「そうかぁ♪もうHALLOWEENを売り出す季節かぁ♪」
 と大喜びで、まだ少ないHALLOWEENグッズを
 手にとって眺めていました

 2010年HALLOWEENまで あと 101日
≪ Back  │HOME│

[1] [2] [3]

Copyright c Halloween Party All Night。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]