忍者ブログ
start2008.7.24~ ((¢(・ω・。)~♪ 。゚::☆.+:。゚☆HALLOWEENが大好き♥♥♥.+.:☆:.+:。゚:.☆.+:。゚☆秘密基地は一年中Halloween仕様:♪*:・'♭.:*・♪'゜。.*#: 2009.10〜2011.4**Okinawa☆★☆
| Admin | Write | Comment |
リンク
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
自己紹介
HN:
竜華 湯月
性別:
非公開
職業:
芸 術 家
自己紹介:
ゾンビランド(102号室)に在住。

若くないZombieです


 ★☆☆好き☆★★゛
HALLOWEEN
HALLOWEENを感じるもの
がいこつ・コウモリ・蜘蛛モチーフのグッズ

食べること
作ること
楽しむこと

笑顔でいる人
笑顔がステキな人
笑っている人

画材屋さん
本屋さん
雑貨屋さん

USJ(TM)
BEETLE JUICE(TM)

まだまだたくさんあります★
ブログ内検索
Twitter
BJ_de_Halloweenhはじめました
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、やっと手に入った

      Harry Potter and the Deathly Hallows

そして、気づいたこと
ジェームズさんとリリーさんの命日が
10月31日だったこと。

HALLOWEENな運命なのかなぁ
PR
昨日、今からバンヘルシングが始まると知り
ちょっと迷って・・・ドラキュラ伯爵・フランケンシュタインの名前を聞いて
見てみました♪

綺麗な方々ばかりでしたねぇ←そっち??
96afb172.JPGお、いらっしゃい~
今日はゆっくりして行けるのかい?

よかった。
ちょうど、TEA TIMEにしようと思っていたのだ
Halloweenなランチョンマットに、
Halloweenなマグカップで
ミルクティーとティムタムはいかがかな?
2f55d25e.JPG2009.7.17 不死鳥の騎士団がTVでやりましたね~
本の世界とはまた違いますね
面白い~

後から気づくんですよね
あのシーンがなかったって(笑)

ハリーの映画で一番好きなものは
「賢者の石」のHalloween!!
少ししかでて来ませんでしたが、
ジャックが広間に浮かんで光っている場面が
印象的でした☆
大好きですわぁ(*´艸`*)
1d735d79.JPG
R.I.P
外国の墓石に彫ってる文字
Halloweenの墓地イラストにも登場しますよね

「 rest in perace」
「安らかにお眠り下さい」
という意味だそうです

ミルチャン、ありがとう
ママのことを、天国から見守っていてね


 
【参考】 Halloween通信 R.I.Pについて
a140fa2d.JPG 何もない ただの壁が
 轟音とともに怪しく変化し始めた

 屋敷中の電気が消え 闇に包まれた
 視線を感じ その先を見ると
 怪しく笑う ドラキュラ伯爵が壁に

 今宵はそこからお出ましか 
 なんとも楽しい宴になりそうだ
 
b3a10ae6.JPG あと198日で2009年のHalloween!
 200日を切るとドキドキが増してきますよね!
 今年はどんなHalloweenを過ごせるのかな?
 とっても楽しみ♫

 レシピをたくさん考えて
 ステキなHalloweenを迎えたいなぁ
 ゚+。(*´∀`)。+゚
 ←藤宗に御用の方はこちらの扉から・・・
 
  
333

2009年Halloweenまで、後333日☆
オーメン?と思ったのですが、オーメンの悪魔の印は666でしたね(笑)

あとちょっとで!という気分になりますね(早すぎる(笑)
昨日、勇気凛りんサマのブログに無事にTB出来ました!
(トラックバックってTBと略すんですと☆)mummy.JPG

12月に入り、周りはクリスマスムードですねぇ~
ツリーって何で飾るんでしょうね。
Halloweenにオレンジのツリーを飾ったり、
プラザでHalloweenツリーが売っていたり・・・

Halloweenにツリーっていいんかな?
良いんなら、オレンジのツリーが欲しいなぁ

2007.11.22 mummy

町の中を良く見ると
まだまだ残っていますね3a8d9ce7.JPG

Halloweenやジャックたちが・・・
忘れられているのか、
はたまた、気配を消して気付かれないようにしているのか・・・

クリスマスが近づき
街がクリスマスカラーになっても

小生の家は、オレンジ色・・・
世の中のHalloweenは終わりました(USJのHalloweenも今日まで)
いやいや、身を隠しただけなんですがPEZ.JPG
Halloweenサイトも来年までこっそりしていますよね

でもHalloween  Party  All  Nightはまだまだ続きます
ゆっくりと気ままにUPしていきます
良かったらお付き合いください☆☆★

2008年を振り返り
2007年以前も振り返って
2009年の構想を立てて

ぼちぼち楽しんでいきましょう♪
2008.10.01 PLAZA
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3]

Copyright c Halloween Party All Night。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]