忍者ブログ
start2008.7.24~ ((¢(・ω・。)~♪ 。゚::☆.+:。゚☆HALLOWEENが大好き♥♥♥.+.:☆:.+:。゚:.☆.+:。゚☆秘密基地は一年中Halloween仕様:♪*:・'♭.:*・♪'゜。.*#: 2009.10〜2011.4**Okinawa☆★☆
| Admin | Write | Comment |
リンク
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
自己紹介
HN:
竜華 湯月
性別:
非公開
職業:
芸 術 家
自己紹介:
ゾンビランド(102号室)に在住。

若くないZombieです


 ★☆☆好き☆★★゛
HALLOWEEN
HALLOWEENを感じるもの
がいこつ・コウモリ・蜘蛛モチーフのグッズ

食べること
作ること
楽しむこと

笑顔でいる人
笑顔がステキな人
笑っている人

画材屋さん
本屋さん
雑貨屋さん

USJ(TM)
BEETLE JUICE(TM)

まだまだたくさんあります★
ブログ内検索
Twitter
BJ_de_Halloweenhはじめました
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

091bc540.JPG登場回数が多い、リロさんですね(笑)

2007年にも欲しかったのですが、手に入らず。
ディズニー雑誌(10月号)で見て『今年こそは!』と

あいにくミッキー達のモノは手に入れられず(TДT)
一緒にHalloweenデザートのレシピが入っています☆★★
カボチャプリンを作ってみたいですねぇ♪
2008.09.08 Zipp
Σ(・Д・)Halloweenまで324日って昨日やったんや↓↓↓
PR
5061b542.JPGPLAZAで見つけた、お手頃な値段の型抜き。
以前からHalloweenの型抜きが欲しくて欲しくて
でも自分が納得できる形ってそうそう見つからないんですよね
いいと思ったら高かったり、好きな型がいなかったり・・・

コレはケースがオレンジ色で!!!
それにもすごく惹かれました゚+。(*´∀`)。+゚
PLAZAのHalloweenキャンペーンに便乗して購入(*´艸`*)

まだ勿体なくて未開封。
でもそろそろHalloweenなクッキーを作りたいなぁ
2008.10.01 PLAZA

Halloweenパーティの前菜は、3種盛りに致しましょう。

3種・・・何がいいですかね

・ドラゴンの落し物(オリーブのオイル漬け)
・魅惑の薔薇(スモークサーモン、生ハム)
・小さな目玉(温泉ウズラ卵)

なんてどうでしょうか。

もちろん、お皿にもこだわりましょう。
 

1ba234a4.JPG 続きまして、三枚目
 こちらも2008ver. です


 笑みを浮かべたジャックが周りを囲んで
 真ん中にはお屋敷と
 満月と魔女のお姿が

 
 ほんまコレで拭けませんって!!!
2008.09.08 TE
af709967.JPG 今日も前回に引き続き 布巾です

 これもランチョンマットと同様
 2008年Ver.が出ていたんです
 
 オバケとキャンデーコーンなどが
 散りばめられているんです


  実は今日からUSJのハロウィン・スペシャル・ナイトが開催されます!!
 とってもとっても怖そうなイベントになっているみたいなのでとっても楽しみです!!!

  Happy Halloween!!!
2008.09.08 TE
18bd9817.JPG
  さてさてコレは?

  なんと~、布巾なんですよ!
 こんなカワイイ布巾でお皿を拭けませんよ!
 




2007.TE
ウキウキして待ち望んでいたスタバのタンブラーHalloween Ver.
素敵だけど、小生好みではなかったので、考え中でした

そしたら、小生のもとにすばらしいものが★★☆
素敵なHalloweenタンブラーを見つけたんです(^□^)ノシ

ここまで(53blogめ)書いておいて、あの人気者たちが登場していませんでしたね!
ほとんどの方が好きなのではないでしょうか?

それにもかかわらず、ここで登場していないのは、
小生がとくに興味を持ってないということなんでしょうかねぇ~(笑)
もちろん、嫌いではないんですけど(←強調)

さてさて、その人気者たちとは・・・



 さてさて、お伝えしております
 <ランチョンマットシリーズ 2007ver. 2008ver.
 2008年は2種類でていました!!!
 cac55929.JPG
 空からキャンディ・キャンディコーンが降ってきます

 空に浮かぶオバケも  空を飛ぶ蝙蝠も
 とっても嬉しそう♪

 黒猫も蜘蛛もジャックもみんな笑顔
 とんがり帽子をかぶったジャックもいますね


 Halloween要素が盛りだくさんです♪
2008.09.08 TE
21d46d9f.JPG 昨日ご紹介したランチョンマットの2008年ver. です
 2008年用に新しいデザイン☆☆☆感動です!
 
 この商品は、コースターもあるんです。
 コースターも欲しかったんですが、ランチョンマットのほうが
 使い勝手が良さそうなので、あきらめました。
2008.09.08 TE
 
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3]

Copyright c Halloween Party All Night。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]