忍者ブログ
start2008.7.24~ ((¢(・ω・。)~♪ 。゚::☆.+:。゚☆HALLOWEENが大好き♥♥♥.+.:☆:.+:。゚:.☆.+:。゚☆秘密基地は一年中Halloween仕様:♪*:・'♭.:*・♪'゜。.*#: 2009.10〜2011.4**Okinawa☆★☆
| Admin | Write | Comment |
リンク
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
自己紹介
HN:
竜華 湯月
性別:
非公開
職業:
芸 術 家
自己紹介:
ゾンビランド(102号室)に在住。

若くないZombieです


 ★☆☆好き☆★★゛
HALLOWEEN
HALLOWEENを感じるもの
がいこつ・コウモリ・蜘蛛モチーフのグッズ

食べること
作ること
楽しむこと

笑顔でいる人
笑顔がステキな人
笑っている人

画材屋さん
本屋さん
雑貨屋さん

USJ(TM)
BEETLE JUICE(TM)

まだまだたくさんあります★
ブログ内検索
Twitter
BJ_de_Halloweenhはじめました
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

94081cce.JPG ジャックのウッドピント第弐段

 お家のフェルト
 満月(右上に少し見えてます)
 十字架(同じく右上に・・・)
 にジャックがくっついております

 さてさてどういう設定なのか
 小生にはわかりません。カッコいいということ以外は
PR
42f426cc.JPG ジャックがピンチにさらされているわけではなく
 洗濯バサミのカッコいい呼び方は
 「ウッドピンチ」だそうです((*´∀`))

 小さなウッドピンチに
 ジャックがくっついています
 トンガリ帽子に ワラの蝶ネクタイ
 黒いマント姿で・・・
 ニヒルに笑っております
db6f6949.JPG 透けるとーんな(←正しくない(笑)ジャックン
 
 かっこいいっしょ?
 アメが入っているのだー
 中見のアメはいまだ開封せず
 どうなっていることやら(σ゚∀゚)σ

 こんなにカッコいいスケルトンジャックん 惚れるっ
jakku2.JPG やっぱり先日ご紹介したフェルトジャックと
 表情が少し違いますね★゛

 最近、街でジャックを見かけたり
 いきなりHalloweenが楽しみになってドキドキしたり
 もうすでに藤宗はHalloween魂がモクモク湧いて
 ウズウズしまくりです
 だって、Halloweenまで後172日
4add340e.JPG ■ジャックエリアのジャック■
 今日は四角いジャックです☆
 フェルトで出来ていますよ~♪
 手作り感が満載で、表情がそれぞれ違います
 ん?
 それとも、ジャックがそうしているのかも?
 毎朝起きたら違う表情かも((*´∀`))
 手のひらサイズで、取っ手もついているんです
6534b76f.JPG 藤宗のジャックエリア*に並んでいる
 このジャック・・・・
 気がついたら傾いていました
    コテッと
 先日ご紹介したジャックポットよりも小ぶり
 フタはかっちりとはまるタイプです
 目より、鼻が大きいジャックですね
 
 *ジャックエリア・・・ジャックがたくさん居る所
2409ac3d.JPG ジャックのお菓子入れ
 だったような(笑)
 手のひらに乗るのでとっても可愛いですよ
 

 ジャックにもいろんな表情があって
 並べるととっても面白いんです
 2009年は皆さんも試してみてください★゛

 
fb96c8bb.JPG ジャックの形をしたキャンドル
 そのままなんですが...
 全部が蝋で出来ているようなんですよね~
 そんなの勿体なくて使えないっしょ?
 こんなにも可愛いジャックが
 溶けちゃうんですよ

 ムーリー(`∀´;)
 だから観賞用に♫♪♬
d49542df.JPG
 Halloweenはずれで安くゲット!
 
 キャンドル(ガラス容器付の)を
 入れるといい雰囲気になるんですよ~


2007
6013e01d.JPG ホオズキジャックの正体~
 この絵心!!
 ものすごく悪そうでかっこいい~

 ぐふふふふ(*´艸`*)
 勿体なくて栽培できてないけど
 今年は育ててホオズキに顔を描いてみようかなぁ

 植木鉢もね、とってもHalloweenらしくてカッコいいの!
2009.TE
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]

Copyright c Halloween Party All Night。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]