忍者ブログ
start2008.7.24~ ((¢(・ω・。)~♪ 。゚::☆.+:。゚☆HALLOWEENが大好き♥♥♥.+.:☆:.+:。゚:.☆.+:。゚☆秘密基地は一年中Halloween仕様:♪*:・'♭.:*・♪'゜。.*#: 2009.10〜2011.4**Okinawa☆★☆
| Admin | Write | Comment |
リンク
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
自己紹介
HN:
竜華 湯月
性別:
非公開
職業:
芸 術 家
自己紹介:
ゾンビランド(102号室)に在住。

若くないZombieです


 ★☆☆好き☆★★゛
HALLOWEEN
HALLOWEENを感じるもの
がいこつ・コウモリ・蜘蛛モチーフのグッズ

食べること
作ること
楽しむこと

笑顔でいる人
笑顔がステキな人
笑っている人

画材屋さん
本屋さん
雑貨屋さん

USJ(TM)
BEETLE JUICE(TM)

まだまだたくさんあります★
ブログ内検索
Twitter
BJ_de_Halloweenhはじめました
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

唐突ですが、一番好きな死人といえば

やっぱり、ビートルジュース™です(*^∀^)なぁ


そんなビートルジュース™好きが考えたレシピがコチラ

a3bec2eb.JPG
 ビートルジュース™ライス BY.藤宗BJ

 うまいなぁ
 我ながらめっちゃうまいと思いますわ~

 ビートルジュース™を知っている仲間には
 大絶賛していただけました☆

PR

昨日ご紹介したホットケーキタワー。
一番上にのっているジャック。
彼は小生が考えたのです゚+。(*´∀`)。+゚
うまく出来てるや~ん!!!

ジャックなホットケーキ by藤宗BJ


5415f05c.JPG





 

以前に作ったきり、残ったホットケーキMIX2袋・・・
「明日こそは 明日こそは」と思い続けて早数年(笑)

 何かステキなアイディアはないかなぁと、クックパッドで検索・・・
 見つけたコチラが↓

302e1df8.JPG








 
先日ご紹介しました勇気凛りんサマのレシピ、サーモンジャックと生ハムジャック

なんと、勇気凛りんサマのブログでご紹介していただけました!
\(@^0^@)/
ありがとうございます~!!
「トラックバック」というモノもしていただけました。
トラバの意味がいまだに不明です(笑)
でも小生もトラバに挑戦します(`・ω・´)v

凛りんサマのブログ、とってもステキですよ!
ぜひぜひご覧になってください☆☆★
じゃじゃじゃっじゃじゃじゃじゃじゃ~んっ!!!
続きましてぇ、小生考案のお料理をご紹介~。

といっても、特別なものではないんですけど(笑)

   パンプキンポタージュ(おばけつき) by.藤宗BJ ←小生のことです

91217171.JPG






2008.11.22

引き続き11月22日のHalloween Partyのご紹介です☆

今日はコチラ↓

    チーズ海老天うどん巻きミイラ by.ochikeronサマ

9750d2e6.JPG








2008.11.22
昨日お伝えしましたとおり、11月22日に念願のHalloween Partyをいたしました。

クックパッドで、見つけたたくさんのHalloween料理。
作りたくてうずうずしていました。

今日ご紹介するものは、↓コチラ↓

   クリームチーズとサーモン/生ハムおつまみ by勇気凛りんサマ

18fd99bb.JPG







2008.11.22
04d45b3e.JPG 11/22 2008
 ついにこっそりとHalloween Party をいたしました☆

 Birthday Partyと見せかけたHalloween Party★

 大盛況のうちに幕を閉じました

 お料理は後日、ご紹介していきます♪
2008.10.31は丸一日USJでハロっていました。

2008年は結局、Halloweenな料理を作れませんでした。
色々と作ってみたいものはあったのですが(´3`)

が、ふふふふふ。
今日、作ってみましたよ~。
恐怖な料理ですので、気合を入れて、失神されない方だけ読んでください☆
今宵の晩餐にいかがでしょうか?

      生き血のスープ

ドラキュラさんがお見えなんですか?
では是非、作って差し上げてはいかがですか?
きっとお喜びになられますよ。

スープだけではお腹が満たされない・・・ですか?
でしたら、パスタを入れましょう!
冷製も温製もどちらもおススメです。

あぁ、お待ち下さい。

せっかくなんですから、こちらのパスタをお使い下さい。
│HOME│  Next ≫

[1] [2]

Copyright c Halloween Party All Night。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]