忍者ブログ
start2008.7.24~ ((¢(・ω・。)~♪ 。゚::☆.+:。゚☆HALLOWEENが大好き♥♥♥.+.:☆:.+:。゚:.☆.+:。゚☆秘密基地は一年中Halloween仕様:♪*:・'♭.:*・♪'゜。.*#: 2009.10〜2011.4**Okinawa☆★☆
| Admin | Write | Comment |
リンク
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
自己紹介
HN:
竜華 湯月
性別:
非公開
職業:
芸 術 家
自己紹介:
ゾンビランド(102号室)に在住。

若くないZombieです


 ★☆☆好き☆★★゛
HALLOWEEN
HALLOWEENを感じるもの
がいこつ・コウモリ・蜘蛛モチーフのグッズ

食べること
作ること
楽しむこと

笑顔でいる人
笑顔がステキな人
笑っている人

画材屋さん
本屋さん
雑貨屋さん

USJ(TM)
BEETLE JUICE(TM)

まだまだたくさんあります★
ブログ内検索
Twitter
BJ_de_Halloweenhはじめました
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


4db0f3e0.jpg この前…の話なんですが
 夜道を歩いていたんですよ
 いつもの道やったんですけど
 妙にひかれる小道がありまして…ふと…
 吸い込まれるように その小道を入ったら



s1.jpg とっても楽しそうな歌声が聞こえたんです
 
 きらきらに光った夜空の下で
 嬉しそうに歩く3つの影
 
 ゴーストと魔女と ジャック
 
 そんな風な顔をしていたように見えたんです
 気のせいです…かね



不思議な光景を目にして そのまま進んで行ったんです
 
m2.jpg 
 
 そこにですね ・・・
 かぼちゃが転がってたんですね  旨そうなのが

 そんで、旨そうな和菓子も並んであったんです
 焼き印っていうんですかね あれがしてありました

 しゃれこうべもあってね、ちょっと怖い感じがしたんですが
 そーゆーの好きなんで ドキドキしてしまいましたよ

 
え?その後どうしたかって?
 

h2.jpg  つい、 ついですね
 旨そうな和菓子に手が伸びてしまって…
 口に入れた途端の上品な甘さといったら!
 
 そこから記憶がないんですよね~
 気が付いたら家で眠ってました


夢やったんかなぁ
あの和菓子うまかったなぁ


■御菓子処 三松堂
〒699-5604 島根県鹿足郡津和野町森村ハ19-5

 
紹介記事を書くにあたり「和菓子処 三松堂」さまから
写真などの掲載を承諾していただきました
本当にありがとうございます
 
 
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[486] [485] [484] [483] [482] [481] [480] [479] [478] [477] [476]

Copyright c Halloween Party All Night。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]