忍者ブログ
start2008.7.24~ ((¢(・ω・。)~♪ 。゚::☆.+:。゚☆HALLOWEENが大好き♥♥♥.+.:☆:.+:。゚:.☆.+:。゚☆秘密基地は一年中Halloween仕様:♪*:・'♭.:*・♪'゜。.*#: 2009.10〜2011.4**Okinawa☆★☆
| Admin | Write | Comment |
リンク
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
自己紹介
HN:
竜華 湯月
性別:
非公開
職業:
芸 術 家
自己紹介:
ゾンビランド(102号室)に在住。

若くないZombieです


 ★☆☆好き☆★★゛
HALLOWEEN
HALLOWEENを感じるもの
がいこつ・コウモリ・蜘蛛モチーフのグッズ

食べること
作ること
楽しむこと

笑顔でいる人
笑顔がステキな人
笑っている人

画材屋さん
本屋さん
雑貨屋さん

USJ(TM)
BEETLE JUICE(TM)

まだまだたくさんあります★
ブログ内検索
Twitter
BJ_de_Halloweenhはじめました
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 たぐっちゃんからmail
 「今年はこんな感じです~」と
 
 たぐっちゃんが好きそうな
 (怪しい表情の)魔女、
 Halloweenな布
 小生がプレゼントしたジャック
 
 とっても嬉しかったです☆
2009.TG
PR
978feecd.jpgオレンジ*ジャック(青)*グリーン*ピンク
カラフルな汽車に乗って行く先は??

b235a7af.jpg
 100円均一で素敵なjelを見つけました
 (8月頃にお伝えしたあのお店 で)

8e5812a7.jpg 100円で売っていた蜘蛛の巣?
 頂いたジャックのランチョンマット
 カボチャ型のコースター
 (ぐっさんアリガトウね!)

 その他なんでも引っ掛けています
 少し前の写真なのでシンプルですが
 今はもっとたくさんのジャックやゴーストたちで
 賑わっていますよ☆
443c969f.jpg 



 壁にポストカードを並べて張りまくり
 これだけでも、HALLOWEEN度がUPしますね~
 今はもっとHALLOWEEN度がUPしまくってます☆
 
f008ec7c.jpg 手のひらサイズのリース
 黒と白のリボン
 黒と白でHALLOWEEN

 真ん中にはこうもり♪
 
 100円でかわいいコウモリースをGETです☆
2009.10
さすが沖縄、アメリカンでカラフルな蜘蛛がいるなぁ
とウィンドウを見ていました
『って、100均の蜘蛛やったんかい!』
と、ついツッコミました(笑)

しかし、蜘蛛って頭を下にしてぶら下がりますよね?
逆だったので、やり直して家に飾っています

かわいいでしょ♪
2009.10
 2009年はHALLOWEENの
 種類が格段に増えている気がします

 100円均一の売り場も
 HALLOWEEN柄の布の種類も
 たくさん・・・・

 小さくて見えにくい写真ですが
 USAから輸入の生地もたくさんありましたよ!
2009.9 Ohtsukaya

しばらく更新できずに居ました
あとHalloweenまで33日だというのに
これからしばらく更新が滞ります~(>_<)

14c727bc.JPG

2009年は沖縄のHalloweenをお届けしますね!
大好きなUSJ、Halloween Nightに参加できませんが
沖縄のアメリカンなHalloween・・・楽しみです

しばらくネット環境が整わないのと
写真UPが出来るかわからないので
折角の10月にあまり記事を書けなかった(○□○)なんてことも!?

この時期はどこでもHalloween Party ですから安心ですね!
小生は年中なので、時期ハズレにお届けしようかな(笑)

それでは Enjoy  Happy Halloween★★☆
0ab43285.JPGいくから、もふもふしたジャックの
リースを頂きました!
もふもふもふもふ気持ちいい!
オレンジのもふもふだけのものもあるので
それには小生が表情をつけようと思います

触るととっても気持ちよいのですよ~
もふもふもふもぷ+。(*´∀`)。+゚
2009.9.8 Iku
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5]

Copyright c Halloween Party All Night。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]