忍者ブログ
start2008.7.24~ ((¢(・ω・。)~♪ 。゚::☆.+:。゚☆HALLOWEENが大好き♥♥♥.+.:☆:.+:。゚:.☆.+:。゚☆秘密基地は一年中Halloween仕様:♪*:・'♭.:*・♪'゜。.*#: 2009.10〜2011.4**Okinawa☆★☆
| Admin | Write | Comment |
リンク
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
自己紹介
HN:
竜華 湯月
性別:
非公開
職業:
芸 術 家
自己紹介:
ゾンビランド(102号室)に在住。

若くないZombieです


 ★☆☆好き☆★★゛
HALLOWEEN
HALLOWEENを感じるもの
がいこつ・コウモリ・蜘蛛モチーフのグッズ

食べること
作ること
楽しむこと

笑顔でいる人
笑顔がステキな人
笑っている人

画材屋さん
本屋さん
雑貨屋さん

USJ(TM)
BEETLE JUICE(TM)

まだまだたくさんあります★
ブログ内検索
Twitter
BJ_de_Halloweenhはじめました
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日(2008.10/30)の読売新聞に、Halloweenが・・・
「コボちゃん」に載っていました~!!!!
載せたい気持ちを我慢しました(著作権に触れますよね)
植田まさし先生の描く、ジャックはとってもかわいらしかったですよ☆


では道の駅シリーズ第三弾へ参りましょう♪


PR
a64f6470.JPG 大好評★道の駅シリーズ 第二弾 タペストリーです~。

 あどさん、またまたやってくれましたね♪
 ステキすぎる布で作ってくださっています!!!
 黒猫ボタンもいい感じです☆☆★ 
 裏も表も素敵過ぎて、どっちを表にしようか迷います。
2008.10. ADO


*小生が勝手に大好評と思っているだけです(笑)
 アクセスが1000を超えました!
 ありがとうございます(^^)


 
2008年は、道の駅でもHalloweenグッズを発見しました!
そこは「道の駅 藤樹の里あどかわ」です

8ccf10f6.JPG 「手づくり工房 あど」さんの商品です

 すばらしい~!!!
 これを作った方にお会いしたいです★

 どこから見つけてくるのでしょうか
 ジャックの形をしたボタン
 ジャックがトンガリ帽子をかぶっています

 とってもかわいらしいオブジェです★★★

2008.10 ADO
昨日に引き続きお送りします。

和とHALLOWEENのコラボレーション 第弐段です☆

c1b1a4c9.JPG  こちらは、秘密基地への入り口(右) 昨日は左側です
  
  手ぬぐいとHALLOWEENの融合ですからね、
  ハイテンションで購入いたしました↑

  ゴースト・くもの巣・黒猫・こうもり・ジャックなどがたくさん居ます☆
  タイトルは「小紋」だそうです
 
  オレンジのジャックは別の飾りです☆
2008.09.16 Ge
           
  


  和とHALLOWEENのコラボレーション その壱

  コレ、何か分かりますか?

  小生の秘密基地(部屋のこと)への入り口にあります

  
ポストカード(ポスカ)も可愛いものがたくさんあって、ついつい買ってしまいます~。
たくさん飾っても、飾っても飾りきれませんo(´○`)o

飾るスペースというものは決まっていて、
そこいがいはたいてい真っ白(壁の色)なんですよね

そこでまたまた 閃きました! 

    53e41039.JPG                 

  わさわさ

  わさわさ


   なんじゃこりゃ

   
                                                        

│HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5]

Copyright c Halloween Party All Night。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]