忍者ブログ
start2008.7.24~ ((¢(・ω・。)~♪ 。゚::☆.+:。゚☆HALLOWEENが大好き♥♥♥.+.:☆:.+:。゚:.☆.+:。゚☆秘密基地は一年中Halloween仕様:♪*:・'♭.:*・♪'゜。.*#: 2009.10〜2011.4**Okinawa☆★☆
| Admin | Write | Comment |
リンク
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
自己紹介
HN:
竜華 湯月
性別:
非公開
職業:
芸 術 家
自己紹介:
ゾンビランド(102号室)に在住。

若くないZombieです


 ★☆☆好き☆★★゛
HALLOWEEN
HALLOWEENを感じるもの
がいこつ・コウモリ・蜘蛛モチーフのグッズ

食べること
作ること
楽しむこと

笑顔でいる人
笑顔がステキな人
笑っている人

画材屋さん
本屋さん
雑貨屋さん

USJ(TM)
BEETLE JUICE(TM)

まだまだたくさんあります★
ブログ内検索
Twitter
BJ_de_Halloweenhはじめました
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです。

HALLOWEENまであと85日。
楽しみですねぇ★☆★゛

    5f77e48e.JPG


おかしな引きだし





649927e0.JPG

 


お菓子な引きだし     



 faf16c45.JPG 2007年のUSJ グッズ、お菓子ですね~
 
  A4サイズのお菓子(の箱)

  2段の引き出しがついていて、

  お菓子を食べた後は 箱を入れ物として使ってね☆

  という、感じです(笑)

     
  
良いなぁ!と思っていましたが、買いませんでした(爆)

  せやのに、なんで持っているのかって???

  


 


「箱を下さい!!」と、言ってもらったからです☆
             USJにやないですよ(笑)

~2007年に集めた、HALLOWEENのリーフレットやパンフレットを入れています。
いろんな所にしまっていたので、何処へやったか忘れてしまうのですが、
この引き出しがあれば、もう大丈夫です☆☆☆

が、  入れすぎてしまい・・・

箱の素材は厚紙のようなもの。
なので入れすぎた紙の重さに耐え切れないようです
横にして置いていると、一番上の引き出し重力に逆らいきれず
歪んでしまうので、今は縦にして置いています
使う時は横にして、引き出して中身を取っています。

中身といえば、お菓子は
セサミキャラの形をしたマドレーヌのような焼き菓子
それにチョコソースをつけて食べるものでした

その食べ方が、箱の裏に書かれています(小生は食べていませんが)

    ca6b54dc.JPG




 こんな感じで使用中

    USJの新聞記事をさりげなく・・・

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いく URL
ひとつ前の記事の、湯月の部屋の写真すごいわぁ!!
年中ハロウィン楽しめるじゃないか~(*^_^*)
おかしな引き出し、かわいいね。
クリスマスが一番華やかだと勝手に思い込んでたけど
ハロウィンの季節のUSJも、見るからに楽しそう♪
今年はパス持ってるし、潤と一緒に行く事にするよ。
で、きっと挙動不審にきょろきょろして
どこに湯月がいるか必死になって探すんだろうな~(笑)

むふふ、勝手にリンクしちゃったけど喜んでもらえてよかった♪
私のところも、よかったらリンクしちゃってね(*^_^*)
あっ、それはさてより就職おめでとさんサン(≧▽≦)
またお手紙書き書きするから、楽しみに待っててね(^_-)-☆

あっ、カウンターもハロウィンでかわゆい♪
2008/08/08(Fri)14:56:40 編集
>いく
竜華湯月 URL
ありがとう。
ステキな部屋やろう!?年中ハロッてますよ~★
Halloween Party All Nightです。
USJがHALLOWEENが一番やで!!!
(イベントに対する思い入れの違い(笑)
9月からは、休みがあればUSJに浸ってるよ!
きっといつか会えるで★☆☆

リンク、ありがとう~!!
早速リンクに追加させてもらうよ★゛

カウンターまで褒めてもらってアリガト(*^∀^*)
2008/08/08(Fri)22:28:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5]

Copyright c Halloween Party All Night。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]