忍者ブログ
start2008.7.24~ ((¢(・ω・。)~♪ 。゚::☆.+:。゚☆HALLOWEENが大好き♥♥♥.+.:☆:.+:。゚:.☆.+:。゚☆秘密基地は一年中Halloween仕様:♪*:・'♭.:*・♪'゜。.*#: 2009.10〜2011.4**Okinawa☆★☆
| Admin | Write | Comment |
リンク
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
自己紹介
HN:
竜華 湯月
性別:
非公開
職業:
芸 術 家
自己紹介:
ゾンビランド(102号室)に在住。

若くないZombieです


 ★☆☆好き☆★★゛
HALLOWEEN
HALLOWEENを感じるもの
がいこつ・コウモリ・蜘蛛モチーフのグッズ

食べること
作ること
楽しむこと

笑顔でいる人
笑顔がステキな人
笑っている人

画材屋さん
本屋さん
雑貨屋さん

USJ(TM)
BEETLE JUICE(TM)

まだまだたくさんあります★
ブログ内検索
Twitter
BJ_de_Halloweenhはじめました
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

b.jpgLOTTEもやってます♪
  
a.jpg  ☆コアラのマーチ
  ☆キシリトール
  ☆パイの実
  ☆TOPPO
  ☆チョコパイ
                                        特設サイトがありますよ♪ 
PR
4f9f5a33.JPG グミって←こう書くんですねぇ
 なんか「グゥミッ」って感じ(笑)
 素敵なパッケージなんですがね
 心配なことがありまして・・・
 ←PUMPKINって書いてあるやん
 これって味のことやと思う?
 やったら、ちょっと怖いなぁ(笑)
 煮物を想像してしまうのは日本人やから?
2009.
te.JPG 同じデザインやろうと
 そう思っていたんやけど
 まさかの、違う柄!
 てことで8種類のHALLOWEENデザイン★
◇メイドのキティちゃん、お屋敷の門の付近で蝋燭をもって
◇メイドのキティちゃん、お屋敷の前でジャックのランタンを持って
◇ライトグリーンの服をまとった魔女のキティちゃん、ジャックと一緒に
◇紫色の服をまとい箒にまたがり飛んでいるキティちゃん
どれも、HALLOWEENらしいぼんやりとした色使い♪
2009.
ti.JPG 普通のチョコだろうと
 キティちゃんのイラストやろうケド
 そう思ってたら!!!
 HALLOWEEN仕様のキティちゃん
 4種類ありますよ~
◆シルエットに地平線に大きな満月とお屋敷
◆シルエットと浮かぶ大きな満月とジャック
◆シルエットと蜘蛛の巣、ジャックに蜘蛛
◆怪しげな通りでジャック伯爵と密会?扉の先は・・・
2009.
pu.JPG プリングルスのおまけ
 【つながるハロウィンストラップ】
 プリングルスおじさんが
 HALLOWEENになっていた時
 テンションが上がりました
 こちらもテンションが上がりますねぇ
 つながるってことは、他にもあったんですよね
 ゴーストとジャックかな?
 見たかったぁ
2009.P
3e31f232.JPG 訪問先で目に入ったモノ・・・
 そう、それはHalloween!!!
 ディズニーのお土産缶ですね~!!

 めちゃくちゃ欲しかった(数年前のものらしいし)
 でも、頑張って頑張って堪えました(笑)
 でもこっそりと撮影o(´▽`*)/♪

90dfffd6.JPG634e18ff.JPG


ロッテのチョコパイ★
外装パッケージも内装パッケージも
とっても可愛い!!! +:。゚o´Д`o)!!!
2009.CHOCOPIE
64ad03fc.JPGポッキーのお面はコチラ
ジャックでーす♪

講師の蝶ネクタイをしていますよ★
このお面をつけて仮装している子を見かけました
かわいいですねぇ★
2009.POCKY
8b8873ea.JPG
 プリッツの中箱。
 実はお面になります~
 BOO!と言っていそうなゴースト
←こんな感じになります~
2009.PRETZ
53b2777d.JPG今日はポッキー♪
デザインはプリッツと同じです★
黒と赤の配色、かっこいいですよね★☆

いまさらですが、
11月11日にこの記事をUPすればよかったと
思いました(笑)

本当にこの配色、ステキやなぁ
2009.Pocky
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20]

Copyright c Halloween Party All Night。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]