忍者ブログ
start2008.7.24~ ((¢(・ω・。)~♪ 。゚::☆.+:。゚☆HALLOWEENが大好き♥♥♥.+.:☆:.+:。゚:.☆.+:。゚☆秘密基地は一年中Halloween仕様:♪*:・'♭.:*・♪'゜。.*#: 2009.10〜2011.4**Okinawa☆★☆
| Admin | Write | Comment |
リンク
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
自己紹介
HN:
竜華 湯月
性別:
非公開
職業:
芸 術 家
自己紹介:
ゾンビランド(102号室)に在住。

若くないZombieです


 ★☆☆好き☆★★゛
HALLOWEEN
HALLOWEENを感じるもの
がいこつ・コウモリ・蜘蛛モチーフのグッズ

食べること
作ること
楽しむこと

笑顔でいる人
笑顔がステキな人
笑っている人

画材屋さん
本屋さん
雑貨屋さん

USJ(TM)
BEETLE JUICE(TM)

まだまだたくさんあります★
ブログ内検索
Twitter
BJ_de_Halloweenhはじめました
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

151377d8.JPGちわここサンからのGIFT最終章(笑)

Halloweenカップに入ったキャンディ
ジャックと黒猫のイラスト(●≧艸≦)
彩り豊かなキャンディ(●≧艸≦)

あーふーあー゚+。(*´∀`)。+゚
かわいいいいいいいいい
至福に浸っている小生はコチラから
2009.9.7 Chiwacocon
PR
7fdeea92.JPG 昨日に引き続き
 ちわここサマからのGIFTのご紹介
 Halloweenモチーフのパスタです!
 HalloweenPastaは小生も買いましたね~<コチラをどうぞ
 この時の記事、なかなか面白いですね☆
 え?自画自賛?(笑)
 小生が買ったモノとはまた違うパスタ
 嬉しいですね(●≧艸≦)
 今年は是非、レシピをUPしたいと思います☆
2009.9.7 Chiwacocon
BONE.JPG 大好きなちわここサマから頂きました!
 コレを見つけて小生の送りたいと思ってくださった
 そうなんです\(*´∀`*)/
 これ、すごく欲しかったんです~
 ケバケバシイ色がいいんですよ
 2009.9.7 Chiwacocon
 サクサク美味しいスナック菓子

 オバケの形
 愛らしい表情
 たまに砕けていたり
 変な顔になっていたり
 それも楽しみの一つ
 
 ケチャップ味もあるそうです
fb592107.JPG パックンチョのミッキーも
 仮装していました

 ドラキュラ姿も似合ってますねぇ

 ちゃんとお城も描かれています★
 思わず言ってしまいますね

 「Trick or treat!」
2008.MORINAGA
1231c36b.JPG とあるBARで見つけたポスター
 「写真撮ってもいいですか?」と尋ねても
 何のコトだか分かってもらえず、苦労しました(笑)
 誰もポスターの写真を撮ろうやなんておもわないんやろうなぁ
 フラッシュをたくなんて恐れ多くて出来ず・・・
 高感度でこれが限界でした↓
 パソコンの画面を上の方からご覧頂くと

 「Happy Halloween Enjoy Guinness!」
2008.GUINNESS
e47756ba.JPG コレ、コンビニで売ってました
 12月でも(笑)
 売れ残ったら、安くしてくれたら即買ったのに(笑)

 プレゼントしていただいたのです、先日
 カプリコって食べたことないです
 パンプキン味が入っているそうです
 凝っていてかわいいです
 
 食べてみたい(でも開封する勇気がまだでない(笑)
 これ、ほしかったんですよねぇ~(●´ω`●)ゞ
2008.12.14 GIFT
 ドラキュラ
 魔女
 魔法使い
 ジャック

 フラダンス
 メキシカン?
 ツタンカーメン?

 たくさんの仮装コアラに出会えました
2008.LOTTE
昨日はパッケージだけを公開☆
今日はあの中にどんなお菓子が入っていたかを、ご紹介します☆★゛

2008年に買ったものと、
2007年リッツ・カールトン・ホテルで開催された
HalloweenPartyで頂いたものが同じものだったでした♪

折角なので、比べてみましょう((*´∀`))


さてさて、あの袋のお菓子たち・・・

どんなものが入っているのでしょうか・・・

2008年はMary対象商品(390円以上やったかな)をお買い上げで
もれなくあのかわいいHalloween袋がついてきたんです。
対象商品1つが390円だったので、1つ買えば必ずもらえたんですよ☆
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20]

Copyright c Halloween Party All Night。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]