忍者ブログ
start2008.7.24~ ((¢(・ω・。)~♪ 。゚::☆.+:。゚☆HALLOWEENが大好き♥♥♥.+.:☆:.+:。゚:.☆.+:。゚☆秘密基地は一年中Halloween仕様:♪*:・'♭.:*・♪'゜。.*#: 2009.10〜2011.4**Okinawa☆★☆
| Admin | Write | Comment |
リンク
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
自己紹介
HN:
竜華 湯月
性別:
非公開
職業:
芸 術 家
自己紹介:
ゾンビランド(102号室)に在住。

若くないZombieです


 ★☆☆好き☆★★゛
HALLOWEEN
HALLOWEENを感じるもの
がいこつ・コウモリ・蜘蛛モチーフのグッズ

食べること
作ること
楽しむこと

笑顔でいる人
笑顔がステキな人
笑っている人

画材屋さん
本屋さん
雑貨屋さん

USJ(TM)
BEETLE JUICE(TM)

まだまだたくさんあります★
ブログ内検索
Twitter
BJ_de_Halloweenhはじめました
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ポップコーンはいかが?
 バケツに入ったポップコーンだよ

 フタまで付いてるんだ
 とっても便利だよ

 魔女の私が言ってるんだ  
 美味しいに決まっているよ
 私が丹精込めて作ったんだからね

 さぁさぁ 買っていきなよ
 損はさせないよ
 

2008.10.01 PLAZA

PR
f1e9350b.JPG 

   シカクがいっぱい

 SWEET HALLOWEEN
 
 新商品のパンプキンタルトを含め
 4種類のチロルチョコがカップに入っています
   

e8c4997b.JPG
  パッケージもとっても可愛いです♪

  今、チロルチョコHPでは
  Halloween壁紙がフリーダウンロードできますよ





2008
このお菓子にもHalloweenデザインが~
4e0a2c82.JPG 
 中身は普通のTOPPOですが(笑)

 ムラサキイモ味とか
 カボチャ味とか

 いかがですか?
 ねぇロッテさん★



49f5b6db.JPG 
 裏面は「ハロウィン ナイト」
 トッポちゃんを探すんです

 どこにいるのかなぁ~





2008.TOPPO
昨日のHALLOWEEN CROWN TEAは、良かったですねぇ☆

でもでも、これもあったんですよ!
忘れていました

今日はこれを頂きましょうか~
そういえば、素敵な飲み物があったんですよ☆
これにしましょう☆
あのマグカップに、これを注いで愉しいひと時を過ごしましょう♪

   
BOO.JPG 去年のHALLOWEENに頂ました★

 ジャックからゴーストが出てきています。
 「BOO!」と叫んでいそうな表情♪

 このお菓子、ゴーストの部分がドラキュラだったりと、数種類あるようです。

 真っ白なゴーストではなく、少し水色が入っているところが
 ゴーストの透明感を感じさせてくれます★
2007 GIFT
d641774a.JPG ガチャガチャ

 ジャックの顔の中に

 丸~いお菓子が☆☆★☆

 それをゴーストが頭でキャッチ♪

 ステキなお菓子です~

2007 
北海道のお土産を頂きました☆

HALLOWEENグッズですo(´▽`*)/♪

これもまたUPいたします☆
めっちゃ可愛いものばっかりなんですよ★☆☆★゛

fba94ec6.JPG ←2007年にUWDで見つけたものです。
   8/24のブログでも登場のお店♪

  もちろん自分のために買ったのですが、
  UWDのラッピングはとってもステキで
  めちゃめちゃ気に入っているので、
  一つだけ、ラッピングをお願いしました


するとこんなにも可愛らしく、包んでくださいました☆☆★゛

このお菓子(グミ)、よーくみると「HAPPY HARIWEEN」ってなっているんです!!

ステキなAmericanジョークですね(笑)
2007 UWB
  今日も「Trick or   Treat! 」


4fa3c810.JPGよく見たら、またしてもロッテさん!!
きっとロッテさんにもHALLOWEEN好きが
いらっしゃるんでしょうね★

これは、2007年にUSJのHALLOWEEN MARCH
参加して頂いたものです

フタには、HALLOWEENに因んだクイズがあるんです。


 
 2008年も出るかなぁ。コアラのマーチ(HALLOWEEN仕様)
 そしてもらえるかなぁ。HALLOWEEN MARCHで(*^□^*)

 あ!!マーチだけにコアラのマーチ!?
いたずらするでぇ~

 大阪弁で言うてみました(笑)

お菓子のパッケージも、HALLOWEENになってましたね、2007.


   208ab487.JPG
 LOTTE
 CHOCOPIE

 裏面には、
 HALLOWEENで遊べるおまけ付

 指人形みたいです



  07b8c966.JPGこちらはプレゼント

  ジャックの顔をしたキャンディです

  しかもなんと
  スイッチを押すと
  ジャックの顔が光るという!
  それを知った瞬間から
  嬉しそうにつけたり消したりしていました(笑)


まだまだHALLOWEENパッケージのお菓子(の空き箱)があるので
随時UPしていきます(*^∀^*)
│HOME│  Next ≫

[15] [16] [17] [18] [19] [20]

Copyright c Halloween Party All Night。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]